Blog


初めてのフェイシャルエステに感動

これまで私はフェイシャルエステというと、小顔だけが目的だと思っていました。
範囲は狭いのに意外と高額だなと感じていたのもあり、なかなか行こうとは思えませんでした。
どちらかというとボディのエステの方がお得感があるといいますか。
ですが機会があり実際に行ってみて感じたのは、とにかく効果がものすごい出て、スッキリ感がとても素晴らしかったのです。
まず、小顔効果ですが、これは正直しれているだろうと思っていました。

美顔女性
ですが施術終わりで見た自分の顔は最初と全然違い、顎のラインがかなりシュッとしていました。
全体的にむくんでいた顏が一回り小さくなり、色もワントーン明るくなりました。
この時受けたのは本コースよりも短めのお試しコースだったのですがそれだけでも目に見える効果が出たことに驚きです。
それから私は施術範囲を少し勘違いしていました。
フェイシャルというと顔だけだと思い込んでいたのですが、実際はデコルテまでリンパを流したりパックしたりしてもらえます。

私は特に肩こりが酷く、そこからくる頭の重さに悩んでいたのですが、この施術が終わった後はかなり楽になりました。
これまで背中を施術してもらえる全身のエステやリンパマッサージを選んできましたが、顔にはたくさんのツボがありますし、首やデコルテの老廃物をしっかり 流してあげることで得られるスッキリ感も分かりましたので、積極的にフェイシャルエステも取り入れていきたいなと思いました。

Continuar leyendo →



痩身・ダイエットサロン、バイオエステBTB体験談

「バイオエステBTB」では、サロン初心者のお客様には、必ず1回の体験コースを実施してもらっています。

エステで本当に痩せれるかどうかが不安な方やエステは前にも行ったことがあるけど継続できなかった方は、一度だけの体験で手に取るような変化を感じることができるでしょう。
きっと見違える変身を遂げることができるでしょう。

この機会にぜひバイオエステBTBでベストプロポーションを手に入れましょう。

下記は「バイオエステBTB」の体験談です。

500 円のトライアルコースに行きました。
最初にロビーで簡単なカウンセリングを受けた後は、施術部屋に移動しま。そこで紙の下着に着替え、体重測定やウエス ト、ヒップなどの採寸と首下全身の写真撮影をします。(施術前と施術後の比較をするためです。)施術部屋は廊下を挟んで左右に4つ計8つくらいあります。
薄い壁と入り口のカーテンで仕切られているだけのスタイルで、隣の部屋の会話は全部聞こえてきます。

施術は、まず初めにヒートマットに包まれます。
そして、体温が高まったところで、オリジナル器具による吸引、ローリングとハンドマッサージをします。
吸引の時、かなり苦痛を感じましたが、発汗性が高く、施術後はむくみがスッキリして非常に心嬉しかったです。
施術前の状況とと比べて確実にサイズダウンに成功 していました。

口コミでは、ダイエット目的の方が殆どのようですが、それ以外にも冷えやリンパの流れの改良など、どちらかというと体質改善が期待できるような内容でした。
スタッフは全員が、20代から30代前半くらいです。
対応はとても優秀ですが、トライアル後のセールスがややしつこく感じました。

Continuar leyendo →



メナード フェイシャルサロンでエステ体験しました!

フリーペーパーに載っていた隣り町のエステ情報✨フェイスエステには以前から興味があり早速電話で予約し、約束の時間に訪問。お庭のキレイな一軒家でした✨担当の方も感じ良くお肌の悩みやどうしたいかを詳細に聞いて下さった上で、美白コースをお試ししました。
コースが決まれば早速準備!お部屋の一角が着替えコーナーになっていて、上半身だけ服を脱ぎ、ゴム入りの巻きタオルに着替えました。エステ用のベッドに仰向けに寝たら準備完了です。

フェイシャル

まずクレンジング。蒸気を当て、お顔をマッサージ。
これが気持ちいいのです。
拭き取った後マッサージクリームをお顔に伸ばし、マッサージ。それから機械で シュポシュポ。これは毛穴ケアかな。そして美白パック。最後に化粧水で仕上げです。
もっと細かい工程があったかもわかりませんが、ウットリ夢心地で覚えている範囲でお伝えします。

すみません。
もちろん担当の方は、工程のたびに丁寧に説明してくださいますし、日ごろのお手入れのアドバイスや、なぜこの仕事を することになったかなど、おしゃべりも弾みました!
洗顔の仕方もレクチャーしてもらいました。
エステが終わるとハーブティーをいただきながら、メナードのメイク用品を使ってメイクしちゃいました。さすがお手入れ直後はノリが違います!

ツヤが違います!気を良くした私は口紅やファンデなど買っちゃい ました。
コースは美白のほかに小顔矯正やリフトアップなどいろいろあります。
担当の方とマンツーマンでお話できるのも安心です。
リフレッシュや自分へのご 褒美としてフェイシャルエステおすすめです!

Continuar leyendo →