Blog


『痩身フェイシャルエステの知識に関して』

痩身フェイシャルエステを受ける事によって、肌自体の新陳代謝が、上手く促進されて行く為、美しくて、ハリやツヤなどがある、潤いあるお肌へと、きちんと生まれ変われたりします。

最近では、フェイシャルエステを、殆どのサロン店が積極的に行っております。

フェイシャルエステの施し方においてでも、若干異なっていて、そのお店独自の施術の手順や、方式などがあったりします。

主には、アイスケア・リフティング・・オイルパック・ディープクレンジング・ケミカルピーリングなどが、よく実施されていたりします。

様々な施術方法などが行われている為、自身が最も興味を示せたような、魅力的なフェイシャルエステを、確実に提供してくれるサロン店を、ちゃんと選びたいものですよね。

大切な肌を、より美しくキレイにする目的の為に、エステサロン店側は、丁寧でキメ細かいサービスなどを、多くの女性の皆さんへと、やり続けている訳ですが、ゆったりとした貴重な時間を、しっかりと過ごせたりするので、癒しの空間でもあったりします。

デリケートな肌を、きちんとお手入れしてもらう事により、毎日の生活サイクルの中で、どうしても受けてしまいがちな、人間関係のストレスなどを、上手に緩和してくれる為、リラクゼーション効果などが、ばっちりと体感出来たりします。

Continuar leyendo →



初めてのフェイシャルエステに感動

これまで私はフェイシャルエステというと、小顔だけが目的だと思っていました。
範囲は狭いのに意外と高額だなと感じていたのもあり、なかなか行こうとは思えませんでした。
どちらかというとボディのエステの方がお得感があるといいますか。
ですが機会があり実際に行ってみて感じたのは、とにかく効果がものすごい出て、スッキリ感がとても素晴らしかったのです。
まず、小顔効果ですが、これは正直しれているだろうと思っていました。

美顔女性
ですが施術終わりで見た自分の顔は最初と全然違い、顎のラインがかなりシュッとしていました。
全体的にむくんでいた顏が一回り小さくなり、色もワントーン明るくなりました。
この時受けたのは本コースよりも短めのお試しコースだったのですがそれだけでも目に見える効果が出たことに驚きです。
それから私は施術範囲を少し勘違いしていました。
フェイシャルというと顔だけだと思い込んでいたのですが、実際はデコルテまでリンパを流したりパックしたりしてもらえます。

私は特に肩こりが酷く、そこからくる頭の重さに悩んでいたのですが、この施術が終わった後はかなり楽になりました。
これまで背中を施術してもらえる全身のエステやリンパマッサージを選んできましたが、顔にはたくさんのツボがありますし、首やデコルテの老廃物をしっかり 流してあげることで得られるスッキリ感も分かりましたので、積極的にフェイシャルエステも取り入れていきたいなと思いました。

Continuar leyendo →